大勝:
渡辺さんは、新聞は何を読んでいますか?
○○新聞とか読んでます?

渡辺:
読まないといけませんよね。

大勝:
いえ、○○に書いてあることは皆知ってますから既に織り込み済みなので、
読んでも勝てるようになりません。

渡辺:
そうですか。

大勝:
私が毎日隅から隅まで読むのは
サンケイスポーツです。

渡辺:
え、スポーツ新聞でいいんですか?

大勝:
タイガーウッズとか宮里愛の話は
サンケイスポーツに書いてあります。

織り込み済みのニュースを読むのであれば
(勿論知っておかないといけないことですが)
何気ない3面記事を読みましょう。

そういうところには
自分でメンタルに影響を与える素晴らしい記事が書いてあります。

そういうのを参考にしましょう。

渡辺:
戦い、とか、勝負という意味ではFXもスポーツも一緒ですからね。

大勝:
スポーツ選手のコメントを読むとメンタルに良い影響を与える記事が沢山書いてあります。


<本日のまとめ>

スポーツ選手のコメントから得るものは多い。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2か月半で2400pipsの大勝俊輔さんの『朝飯前のひと仕事モーニングレポート』
↓   ↓

トップトレーダーの手法を動画で学べる YenLearning

