大勝:
皆さんアホみたいにロングしてますが、
売って売って売りまくらないでどうするんですか?
また死んじゃいますよ。

売って売って売りまくれ!

渡辺:
おとといの日足すごかったですね。
有り得ないですよね。

大勝:
ありえなくはないレベルですが。

渡辺:
ユーロドルだけ普通ですね。。(笑)

大勝:
ユーロドルはこの日の推奨売りでした。

渡辺:
そうですか。

大勝:
今入れ食い状態ですよ。
やればやるほど儲かる。
楽しくて仕方ありません。
ドル円で相当稼ぎました。

大勝:
売り越し買い越しの状態を見てください。
外為どっとコムでチェックしてみましょう。

皆さん相変わらず円を売ってます。

渡辺:
とりあえず外貨を買う、というスタンスはいつも同じですよね。

大勝:

ドル円を90%以上の人がロングしています。

渡辺:
これやばいですね。
でもここまで下げたら普通買いますよね?

大勝:
でも死亡しますよ。

懲りないことに円高が進めば進むほど皆ドル円をロングしてるんです。

7月末は9割超え
6月末は9割
5月末は8割5分ぐらい
4月は7割

つまり円高が進めば進むほどロングが増えてるんです。

頭おかしいんじゃないでしょうか?
死にたいのかと思います。。

渡辺:


大勝:
大勝は男売りです。
今ドル売りに燃えてます。
入れ食いです!



タイムリーな情報を配信しています。
↓    ↓
朝飯前の大勝負&おやすみ前の大勝負
(円ラーニングトップページ下部を参照


いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村






Secret

