大勝:
ユーロ円今含み益です。
売り続行中 300pips

渡辺:
調子いいですね!

大勝:
超長期で観るのは難しいけど1週間、1か月先ならわかります。

月足分析からいうと、ユーロ円は3波動め。
まだまだいくかも。

エリオットを数えましょう。

eurjpy.jpg

どか~んと落ちてるのが1です。

渡辺:
エリオット難しいです。

大勝:
エリオットは適当に数えてもいいです。
間違っても何でもいいから勢いで数えてみましょう!

渡辺:
はい。

大勝:
今3波動目です。
時間軸をいくつ、で観てるんだったら
いつまでをみるのか考えてください。

わかっていない人は短い時間軸をみて長期売買をします。

長期でみたら下落なのにロングをストップをおかずに持ってしまう人がいる。

渡辺:
あ・・・

大勝:
5分足だけでトレードしたら駄目です。

詳しくはイブニングレポート「おやすみ前の大勝負」のほうでご質問頂いたら答えますが、

4時間足を分析する。
  ↓
1時間足を観る。
  ↓
そのあと15分とか5分等に切り替える。

その順番で私は頭に入れています。

渡辺:
長い→短いの順ですね!

大勝:

朝、日足を観る→(今日は下に行く)
4時間足を観る→(今戻しをつけているな。)
今度は1時間足を観る。
それで短期でタイミングを計ります。
それがデイトレです。


スイングが楽なのは週足と日足しか観ないからです。

デイトレは観る時間足が沢山あるから大変です。
だから面倒なんです。

渡辺:
確かに。

大勝:
ウォールストリートジャーナルで
ユーロが滅茶苦茶売られているニュースが出てましたね。

ユーロ円についてどこまで落ちるか考えましょう。

eurjpy1.jpg


縦軸はフィボナッチタイムゾーンです。

ユーロ円が4月中に
103円21銭までいくかもしれません。

前回最高値をつけた時から21カ月目ですね。

4月中に103円までいくかも知れません。

それで第3波動が完了します。


2か月半で2600pipsの大勝俊輔さんの『朝飯前のひと仕事モーニングレポート』
↓   ↓

トップトレーダーの手法を動画で学べる YenLearning




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/14-426e17c1
