上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝:
先日マネックス証券+オリックス証券共催
お客様感謝Day2010(大前研一氏他)
に行ってきました。

渡辺:
私も大前さんが講演されるので是非行きたかったんですが。。

大勝:
大前研一さんの話はとても良かったですよ。
公演の内容はあまり詳細には言えませんが。

渡辺:
残念です。

大勝:
一番良かったのは、
松本大社長の開会の言葉です。

松本社長は、ソロモンブラザーズやゴールドマンサックスで
トレードの経験があり、しかも最年少の役員にまでなってるので
相当の敏腕だと思います。

それで、そこで地位を極めれば楽なのに松本さんは
日本でソロモンやゴールドマンサックスのような会社を作り、
経営者になりたかったそうで、
ゴールドマン・サックス株式公開益を捨ててまで起業されたんですね。

渡辺:
さすがですね。

大勝:
私の株式は必ずマネックスです。

実際マネックスのシステムは良くて
ここからは十分な情報を得られます。

「トレーディングの道具が大事なのではありません。
 トレーディングの道具もいいものを提供していきますが、
 マネックス証券はマーケットの観方やトレーディングの考え方
 そこを提供していきたい。」

と松本さんはおっしゃっていました。

(自分の経験から)
「トレーディングのテクニカルの手法だけじゃなくて
 一番役に立ったのは先輩の教えてくれた
 マーケットの観方やトレードに対する心構え」だと。

それをマネックスはめざす。とおっしゃっていました。

ここが良かったです。


マネックス証券はお薦めです。

「是非投資家の皆さんは智恵とかインテリジェンスを身につけてください。
 我々はそれを提供する会社です。」

ということで、会社のポリシーが大変気に入りました。

最後は色々なプレゼントがあり、宿泊券とか当たっていましたが、
私は何も当たりませんでした。
でも最後まで当たると信じて疑わなかったのですが。。

渡辺:
残念でしたね。

大勝:
私は松本社長のファンです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

10勝6敗  2678pipsの大勝俊輔さんの『朝飯前のひと仕事モーニングレポート』
↓   ↓

トップトレーダーの手法を動画で学べる YenLearning

Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/25-dd0cbe28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。