大勝:
この間行ったパンローリング社主催の投資戦略フェア2010で
2月23日のポンド円の終値を当てましたよ。

スター為替証券株式会社のポンドレートキャンペーンで
『2月23日のポンド円終値を当ててください。』というお題で、

正解は139.14円だったのですが、
私は138.95円と予想していました。
結構近いでしょう。

渡辺:
ほんの19銭差ですね。

大勝:
フェアに行く前にたまたまチャートを観ていたんです。

30銭以内となり見事ニアピン賞をゲット
カタログギフトが当たりました。
今何にしようか選んでいます(笑)

渡辺:
やりましたね。

大勝:
他の証券会社でもレート当てキャンペーンをしていて
そこでも当てて、ギフト券を貰ったことがあります。

渡辺:
いつも何か貰えていいですね。

大勝:
ロブブッカーにサインを貰いましたよ。

ヒゲもじゃのロブブッカーです。(画像は下部参照)

↓    ↓
おやすみ前の大勝負では、
【ゴールド・NYダウ・原油】も分析しています。




↓   ↓
トップトレーダーの手法を動画で学べる YenLearning


今日も応援クリックありがとうございます!    
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/27-2f076134
