大勝:
パフュームのライブに行ってきました。

渡辺:
テクノ好きなんですか?

大勝:

はい。最初聴いた時、イケてるな、この音楽!と思いました。

ライブ会場は満員で熱気に溢れてましたよ。
彼女達の足跡を写した映像が流れました。

最初のころは涙が出そうな位お粗末な状況で営業してたんですよ。
私はその頃からパフュームに目をつけてたんです。
このバリュー株、割安株はこれから伸びるぞ、みたいな感じで。
先物買いです。

渡辺:
そうですか。

大勝:
そろそろビッグになってきたから売り抜けようかと思ってるんですが、
・・・というのは冗談として(笑)
彼女達がどうして成功したのかを考えました。

どうしてだと思いますか?

渡辺:
努力したからですか?

大勝:
チャンスを掴んだからです。
チャンスを掴むまで続けてきたからです。


それはFXも同じです。


<本日のまとめ>

諦めたら終わりです。

諦めるのは自由ですが、
止めてしまった時点で敗北が決定します。

止めてしまったらもうチャンスは掴めませんよ。



無料配信しています。
↓    ↓

無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


応援クリック↓今日もありがとうございます。    
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/39-ba08f21f
