大勝:
この間、F1を観ていたのですが、
ミハエル シューマッハーが参戦していました。
一度引退したのですが復帰したんです。
もう40歳なのですが、
ブランクあったのにまたやろうというのが凄くないですか?

渡辺:
はい、伊達公子さんもそうですよね。

大勝:
また厳しい世界に戻ってこようという精神力がすごいですよね。

渡辺:
そうですよね。
引退して楽をすることを覚えたのに、
また過酷な環境に戻ってこようというのが
すごいですよね。
普通だったらそのまま楽なほう選ぶと思いますが。

大勝:
結果はどうあれそう思ったことが偉いです。
あのチャレンジスピリットは凄い!
見習いたいです。

何事もチャレンジしないと駄目ですよね。
勝ち逃げの人はほとんどいないと思います。

渡辺:
そうですよね。ちょっとの負けでへこたれていたら駄目ですよね。

大勝:
でもそう考えると、
勝てるようになった人というのは一生続けるのかと思います。


<本日のまとめ>

チャレンジすることを恐れない。



無料配信しています。
↓    ↓

無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


ランキングが上がってきました!
応援ありがとうございます。
↓↓ 
   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/42-187536a1
