渡辺:
亀田選手が負けてしまいましたね。

大勝:
残念でしたよね。
でも亀田選手が負けたのは仕方ないと思ったのですが
亀田選手よりもっと残念だったのがお父さんです。

渡辺:
大勝さんも試合観ていたんですか?

大勝:
いえ、残念ながら試合はライブでは観ていないのですが、
明らかに劣勢でしたよね。

でも父親は負けを認めていない。
採点がおかしい。と訴えていますよね。

渡辺:
負けたことないですからある意味仕方ないとはおもいますが
幼稚ですね。

大勝:
こんな人がトレードで吹き飛ばすんです。
自分の負けを認めない人が。

負けた時には負けを認めないと駄目ですよ。
だから父親が悪いですね。

渡辺:
子供のためにならないんじゃないかと思いますね。

大勝:
亀田選手はやっぱり自分でわかってると思いますよ。

父親が駄目すぎます。

こんなになったらいけませんね。
すこしトレードをやったほうがいいと思います。

負けを認めないと、かっこ悪いですよ。

渡辺:
スポーツですからね。

大勝:
言うこと自体が超かっこ悪いです。

浅田真央ちゃんを見習え、と言いたいです。

浅田真央ちゃんは、

「オリンピックでうけた悔しさはオリンピックでしか返せない。」

と、世界選手権で金メダルだったのに言っていましたよ。

亀田選手のおやじさんも、少しは見習って欲しいです。


<本日のまとめ>

素直に負けを認め反省したことを明日の闘いに活かそう!




無料配信しています。
↓    ↓

無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


ランキングが上がってきました!
応援ありがとうございます。
↓↓ 
   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/50-1c8dc274
