渡辺:
桜を観るとそろそろ春休み気分も終わりだなと思いますよね。
春休みだったわけじゃないのですが、高校野球とか桜とか観ていたら
そんな気分になっていました。

大勝:
高校野球といえば、腹切り発言の監督が辞任されたのが印象に残りますね。

渡辺:
普通に考えると、あんな発言ぐらい別にいいのに、って思いますが、
高校野球は特別なんでしょうね。

大勝:
なんで辞めるんでしょうね。辞めることないのに。

熱いハートを持った素直な人じゃないですか。

渡辺:
柄シャツ着てましたが、記者会見で号泣してましたよね。

大勝:
こういう人を失うなんて、一言二言失敗したぐらいで本当に惜しいですよね。

この人は美術の先生で、
自分の野球部の生徒が卒業する時には
一人ひとりの絵を書いて送るそうですよ。

そんな先生、いいじゃないですか。

高校野球はそういうところが厳しいですが、
何をいってるのか、くだらない。と思います。

渡辺:
口は災いの元。ということでしょうか。

大勝:
トレードは相手が相場ですから、
誰かに強制されることがなくていいですよね。

言いたいことが言えますし、
時間も自由に使えるし、
好き勝手していても怒られることはありません。

でもその代わり何でも自分で決めなければいけない、
本当に孤独な闘いです。


いつも応援ありがとうございます。
↓↓ 
   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 





Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/51-bec854f4
