大勝:
最近個人的トレードで幅を広げて、
今完全にCFDにのめり込んでいます。

渡辺:
おもしろいですか?
あまり馴染みが無いですが。

大勝:おやすみ前の大勝負の動画の中でも言っていますが、
個人的トレードでは普段はEMA20とストキャスしか使いません。


渡辺:
EMAとストキャスしかつかわないんですか?

大勝:
セミナーの中では、説明しやすくするために
(裁量部分を削るために)インジケーターを足してあります。
裁量が磨けてない方々は、こういうのを使った方がいいですよ。

渡辺:
使うテクニカルが少ないとダマシが多くないですか?

大勝:ダマされたら切ればいいんです。
上か下か横ばい、それだけなんですから。

ダマシを恐れてはいけません。

EMA20とストキャスだったらたいがいのチャートは
映せますからね。

CFDをストキャスとEMA20だけでやるのですが、
これがおもしろいんです。

インテル、グーグル、米国の個別株(夜のデイトレ)
最近はコーヒーとか、天然ガスをトレードをしています。

あとはダイムラー(ベンツ)とか

アップルコンピューターはIpadが発売されたから
すごく上昇しましあね。

・・・というように、まあ色々あっておもしろいです。

渡辺:
沢山ありすぎて目移りしてしまいそうですね。

大勝:
為替のボラティリティは低いんです。
CFDは小さな玉で大きく動くから入れ食い状態です。

ハンセンなんてすごく上がっていますよ。

渡辺:
聞くだけでお腹いっぱいです。。。

大勝:
独自のボラティリツィを測る指数があるのですが、
ポンドが0.4としたら
AIG(破たんしそうになったアメリカの保険会社)は3.7です。

コーヒーが0.8.
アップルが0.78

初心者は動きが速すぎてついていけないかもしれませんね。

ものすごいスピードで進みますから。

1tick動くと利益がガンガン増えます。

渡辺:
ポンドが可愛く思えてきますね。

大勝:はい、動くのが好きなひとにはたまらないでしょう。


セクターを同じにすると同じに動かれるから
バラバラの銘柄で観ています。

バークレーズ
ダイムラー
グーグル
インテル
ウオールマーケット等など、

色々な種類を観ています。

とても楽しいです。

CFDをしていると、為替が止まってみえますよ。

渡辺:

私もポンドのボラティリティに慣れてきたら、
そのうち参戦したいと思います(笑)。




無料配信しています。
↓    ↓
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


いつも応援ありがとうございます。
↓↓ 
   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/56-890539e9
