渡辺:
師匠、トレードの調子どうですか?

俊輔:
今週半ばからデイトレが調子悪いです。
でもスイング:朝飯前のひと仕事モーニングレポートは絶好調ですよ。

ポンド円  267pips
ポンドドル 244pips
ドル円   73pips
ユーロ円  53pips

の含み益です。(23日夜)

渡辺:
お~~、2月も好調ですね。

俊輔:
どちらかというとスイングのほうが得意です。
でもデイトレも得意ですが・・・
スキャルピングで昨日から実弾投入しているEAのほうが調子いいです。

109PIPS

これは非常に不満です。。。が、楽ちんです。

渡辺:
ハハハ

俊輔:
EAは今3つ同時に動かしているのですが、
EAはスキルが無い人はやらないほうがいいです。
切り時がわからないですからね。

渡辺:
残念です。。

俊輔:これ持ち続けるとやばいぞ!
というところの見極めができる人はいいと思いますよ。

EAについては色々知っていますので、
「おやすみ前の大勝負イブニンブレポート」の方では質問頂けたらガンガン答えますよ。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
大勝さんのデイリーセミナー
↓   ↓


 朝飯前のひと仕事 モーニングレポート
おやすみ前の大勝負 イブニングレポート


Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/7-a9d9de56
