渡辺:
鳩山さんが沖縄県の米軍普天間飛行場の移設先を
同県の名護市辺野古周辺にする方針を正式表明したことで、
また叩かれていますね。

大勝:
そうですね。

渡辺:
この人本当に首相なんだろうか、っていうぐらい元気がありませんよね。鳩山さんは。
これだったら、(というのは失礼か)小沢さんのほうがまだいいような気がします。
指導力のある人いないんでしょうか。子供手当も不完全なままスタートしてるし。
公約なんて当てにならないですね~。
議席数増やすためだったら何でもありなんでしょうか。

大勝:
まあ鳩山さんは、「最低でも県外」と言っていましたからね。
それなのに、やっぱり沖縄かよ。という話で、
なんじゃそりゃ、という。

渡辺:
アメリカ部隊の編成上沖縄に無いと不便だということですから
所詮アメリカのイエスマンなんでしょうか。

大勝:
こういう一連のやりとりを見ていて思うのは、

「出来もしないことを約束するな」
ということですね。




出来もしない目標を立てていませんか?

出来もしない目標を立てては駄目です。

その目標に縛られるからです。

損失を出した時、その利益目標を達成するために、
無駄なトレードが増えるからです。

利益目標は立ててはいけません。


<本日のまとめ>

出来もしない目標を立てない。






無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/73-f19cb8d8
