大勝:
いや~先日すごい記事を見つけました。

渡辺:
なんですか?

大勝:
東京競馬場で行われた牝馬クラシックの「第71回オークス」で、
1番人気アパパネと5番人気サンテミリオンが
競馬G1では史上初の1着同着になったんです。同時優勝ですよ。

渡辺:
そんなことあるんですか?
いまどき、かなり細かく判別できるような気がしますけどね。

大勝:

写真判定ですよ。
写真で見ても同着。

渡辺:
普通あり得ないですよね。
だってかなり長い距離走るんですよね?
それで同着とは凄い!

大勝:
そう、ありえない。
でもありえないことってやっぱりあるんです。

トレードでもそう。
ありえないだろうということが起こると
頭に入れたうえでトレードしないとダメです。

こんなには下がらないだろう、なんて思って
ストップ入れずに放置してそのまま
逝ってしまった。なんてことはないですか?

渡辺:
あります。。

大勝:
今回のギリシャ危機では
こういう人達はかなり大きく負けているはずです。


<本日のまとめ>

あり得ないことを想定してトレードすべし!








無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/74-70809565
