上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝:
「近鉄ビルサービス」というビルメンテナンス会社の元社員が
10億円以上を着服していたニュースがまたありましたね。
勿論使いみちは、FXという。

渡辺:
またですか。

大勝:
社内の銀行振り込みシステムを不正に処理したり保管していた売上金を
自分名義の口座に入金したりして、総額約10億5800万円着服したらしいです。

渡辺:
10億って、なにもFXに使わなくてもそれだけあれば十分ですよね。毎度言いますけど。

大勝:
最初は返せると思ってちょっと使い込んだんじゃないでしょうか。

ポジションを持ってたけど含み損が増えて着服したお金で追加入金していていったんでしょうね。

それでも賄いきれなくて無くなったのでしょう。

渡辺:
その場しのぎでどんどん入金してしまうので止まらないのでしょうね。
それにしても皆同じこと繰り返していますね。
そんな人が他にもきっといるんでしょうね。

大勝:
恐らく。ポジションを早めに切れば終わりなのですが。
どこかで反転すると思って入金し続けたんでしょう。

渡辺:
どんな枚数で取引していたんでしょうね。

そういえば、枚数が多いとスリップしやすいと聞きますが、本当ですか?

大勝:
はい、枚数が多くなってくると注文が通りにくくなります。





無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/79-dcac3b66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。