上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝:
ジムロジャーズがテレビ東京の単独インタビューで、
「ユーロはいずれ消えてなくなる」といってますね。

渡辺:
消えてなくなるんですか!?

大勝:
通貨は同じなのに各国の財政がバラバラで、
問題の根幹である財政赤字を減らすことができないから、だそうです。

渡辺:

まあ確かに色々な経済状態にある国を無理やり一緒くたにすることに
無理があるような気がしますけどね。初めから。

大勝:

新たな投資先として、用途が拡大しているにもかかわらず価格が安い銀に
注目しているそうですよ。

紙幣にたいする信用不安の広がりが金価格の上昇につながっていますが、
さらに貴金属を買うなら金ではなく銀を買うそうです、
まだ上昇する余地があるから。

チャートを見てください。

(金)
gold.gif


金はかなり上昇してしまっていますね。


(銀)
銀


渡辺:
銀は確かにまだ上昇する余地はありそうですね。


大勝:

ところで、「世界3大投資家」って誰だか知ってます?

渡辺:

バフェットと、ジムロジャーズと、、、

大勝:
ジョージソロスです。
イギリス政府の為替介入に対抗してずっとポンドを売り続けたことで巨額の利益を出し、
「イングランド銀行を潰した男」といわれています。

渡辺:

投資でこんなに成功している人ってやっぱりいるんですね。

大勝:
ジムロジャーズは37歳で仕事を引退しているんですよ。

渡辺:

37歳で引退ですか!!

大勝:

初めての仕事が5歳の時のピーナツ売りですから、
なんでも早いんでしょうね(笑)

渡辺:
凄い人たちはやっぱりどこか違いますよね。





無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/80-bbc259bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。