上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝:
著名な投資家についてはWikipediaを読むと色々と書いてありますから
こういうの読んだほうがいいですよ。
経歴や過去の発言が載っていて、結構おもしろいです。

(以下、Wikipediaよりジム・ロジャーズの過去の発言)

“ロシア政府や、世界銀行から発表された情報を信じるなんて、正気か?”

“自分で調べた会社の株を買いなさい。さもなければ、家で映画を見ているほうがいい。”

(他人からの情報を信じるな)

幸運は、常に努力を怠らない人のもとへ訪れる。

“中央銀行の連中は、木がなくなるまで紙幣を刷っているだけじゃないか?”

“私の母でさえ、あれがバブルだと気づいていたよ。”
(90年代のハイテクバブルを指しての発言)


渡辺:
おもしろいですね。
これだけの大物がいうと、素直に納得してまいますね。

大勝:
こういう有名な投資家の言うことには耳を傾けたほうがいいですよ。

本当に実績を残している人の発言こそが参考になるんです。


<本日のまとめ>
 
お金持ちになりたかったら本当のお金持ちの言うことに耳を傾けるべし!








無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/81-bf0a1d17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。