大勝:
最近話題になったビズインターナショナルの仮想空間事件ですけどね、

仮想空間事件

マルチで拡大していったらしいですね。
新規会員を獲得して報酬を得る商法です。
2万8000人から100億円集めたらしいですよ。

渡辺:
すごいですね!2万8000人というのが!

ところで、マルチと情報商材は違うんですか?

大勝:
違うでしょう。

渡辺:
マルチってなんですか?
マルチは法律に違反するんですか?

大勝:
そうです。。。

これは、「仮想空間」インターネット上の不動産を売買するんです。

渡辺:
へ~。。

大勝:
2万8000人から100億円集めたんですよ。

渡辺:
凄いですね。

大勝:
引っかかる人もダメダメですよ。
いいですか、宣言します。

渡辺:
はい。

大勝:
楽して儲けようとするな。
そういう考えを捨てよう。

渡辺:
1人8万円も払うんですよね。
それに意味ないですよね。これ。
ものがないんですよね、結局。

大勝;
インターネット上ですからね。

渡辺:
騙される方が馬鹿ですね。。
まあでもここまで人数が膨れ上がるまでうまくいってたということですよね?

大勝:
マルチは頂点に立ってこそうまみがあるんです。

渡辺:
でも法律違反なんですよね?
捕まることを知っててやっているんですか?

大勝:
違反してないと言い張ってるんですよ。

渡辺:
ああなるほど。

大勝:
もう一回言いますけど、
頂点のあたりに立って初めてうまみがあるんです。
中間ぐらいだったらお金持ちにはなれません。

渡辺:
でもま、たったの8万円ですから
FXの損失に比べたらどうってことないですよね?(笑)

大勝:
どうってことないですね。
ということで、
そんな楽して儲かることはありませんから。

死ぬほど努力して儲けましょう。

努力するのが嫌だったら
諦めて朝から晩まで働いたほうがいいです。

莫大な利益を上げられるのは努力をした人だけ。

<本日のまとめ>

死ぬほど努力しよう!







無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/84-15a16eb0
