渡辺:
日本凄いですね!決勝トーナメント進出ですよ。

大勝:
今おもしろいのは、日本がデンマーク戦で勝つまで
ボロクソにいっていた評論家の方々が、
掌を返したように褒めていることです。

岡田監督に土下座して謝った方がいい、という声もあるみたいですよ。(笑)

渡辺:

そんなに酷評していたのですか?岡田JAPANを?

大勝:
某評論家も「監督を後退させろ!」とまで言っていたのですが、
先日は「このチームがどこまでいけるのか楽しみになってきたよ。」
と書いていました。(笑)「ゲームをエンジョイしてほしい。」と。

岡田監督は笑って許してくれるとは思いますが
ふざけるな、と思っているのではないでしょうか?
マラドーナみたいに、「俺のことを酷評していたのを謝れ。」とは言わないのでしょうが。

この件については私もかなり怒っています。

渡辺:

まあ評論家というのは、意見をコロコロ変えることが出来ていいですよね。

大勝:
そうですね。FXに通ずるものがありますよね。
それに、自分が間違ったら誤りを認めて相手をほめるべきだと思います。

私は岡田監督を信じているから
準々決勝のチケットを持っていますよ。

渡辺:

次に勝てば相当盛り上がるでしょうね。

大勝:
日本代表が準々決勝にいったら
私がテレビに出ます。
奇抜な格好をして出る予定です。(笑)

渡辺:
これで買ったら本当に皆土下座したほうがいいかもしれませんね。(笑)






無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/86-0002d217
