渡辺:
岡田JAPAN、頑張ったんですけど、残念な結果になりましたね。

大勝:
残念でしたね。
でも私は南アフリカにいってきます!

渡辺:
マラドーナのアルゼンチンもおもしろそうですね。

大勝:
マラドーナも岡田監督と同じように批判されていたのですが、
一次リーグを三連勝で突破した後で、
報道陣に「お前らは間違っていた。」と謝罪を要求しましたからね(笑)

渡辺:
マラドーナは今まで割と色んな事、というか、不祥事がありますよね?

大勝:
はい、薬物とか、取材陣に不適切な発言をして活動禁止処分を受けたりしていますよ(笑)

渡辺:
でもいつも熱いですよね。
日本に欠けているのはマラドーナ魂かも(笑)

大勝:
今一番ワールドカップで目立っているのはこの人です。
どの選手よりも(笑)

渡辺:
パフォーマンスが凄いんですか?

大勝:

いえ、存在自体が。。

渡辺:
この人を見ていると元気になりますよね(笑)
アルゼンチンは優勝候補なんですか?

大勝:
はい、今後はマラドーナとアルゼンチンに注目です。







無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/87-d2e1223f
