渡辺:
サッカーはブラジルがオランダに負けてしまいましたね。
惜しかったですね。

大勝:
強いと思われるチームでもこうやって逆転されるのが
勝負の世界です。

渡辺:

前回準優勝のフランスも所詮敗退ですしね。

大勝:
フランスはグループリーグで3戦3敗という成績ですから悲惨ですよ。
しかも、ドメネク監督が占星術で選手を選考したと公言しましたから
国民の怒りは大きい(笑)

渡辺:
ええ!?公言したんですか?(笑)
それではその星占いが大失敗だったということですか?

大勝:
Yes!
サッカーっておもしろいでしょう?

渡辺:
無能な占い師ですね(笑)
選手を「占星術」で選ぶなんてどうなんでしょうね。
しかもそれを公言しますか?普通?

大勝:
フランス本当はもっと強いんですよ?

渡辺:
こんな監督を選んでしまうからいけないんですよね。

大勝:
本当にそうです。
これでフランス代表はボーナス無しですよ。
キャプテンのアンリはサルコジ大統領から呼び出しされて説教ですからね。
すごい国ですよ。

しかも「屈辱を与えるため」エコノミークラスで帰国ですよ?
4億5億もらってる選手たちが(笑)

渡辺:
すごい国ですね~(笑)

大勝:

選手達は練習からボイコットしていましたからね。
監督が一人の選手に指示したら選手が怒って言うことをきかなかったんです。
それで監督が国に帰らてしまったのですが、他の選手たちがそれに怒ってしまったという。
監督への信頼が薄かったんです。

渡辺:
そもそも監督選びが駄目だったんですね。

大勝:
はい、それで結局何がいいたいかというと、
この例で分かるように、
金融占星術も100%信用したら駄目ですよ。ということです。

渡辺:
ですね。

<本日のまとめ>

金融占星術も盲信せずほどほどに






無料配信しています。
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!
↓↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://oliveforex.blog129.fc2.com/tb.php/88-9222a670
