上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝:
市場関係者の間ではスペインの優勝にも期待が集まっているそうですよ。

渡辺:
スペインですか?

大勝:

スペインは、ポルトガル、イタリア、ギリシャと共に、PIGSと呼ばれ、悪化した財政状況がユーロの不安定要因とされていますが、W杯の過去の優勝国はその年に高い経済成長を達成しているそうで、特にスペインが優勝すれば、経済活性化へのきっかけとなるかもしれません。

ドイツ大会で優勝したイタリアは、実質経済成長率が

2005年  +0・8%
2006年  +2・1%
2007年  +1.5%

と上昇しており、それ以前の優勝国にも同様の結果が見られるそうです。

渡辺:
日本が勝ち進んでいたら、
スペインと借金国対決ができたのに、惜しかったですね(笑)

大勝:

そうですね、理想的には借金対決で勝ちぬいて
最後に日本vsアルゼンチンが見たかったんですけどね(笑)
マラドーナvs岡田JAPAN

渡辺:

チケットの値段は試合によって違うんですか?

大勝:
決勝は1枚10万円以上はするでしょうね。

渡辺:
ユーロ復活かも知れませんね。

既に開会式が始まったあたりからユーロドルが反転していますからね。
ワールドカップが反転のタイミングになるといいですね。

大勝:
決勝戦が楽しみです。





無料配信しています。
↓    ↓
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村












Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。