大勝:
昨日南アフリカから帰国しました。

渡辺:
どうでした?
楽しみにしていた準決勝のドイツvsスペイン戦?

大勝:
それが、
飛行機を待っていたのですが、
何時間も待っていたのに
いつまで経っても飛ばないのです。

そのうち試合が始まってしまって。。。
結局ホテルで応援しました。

渡辺:

ええ??

準決勝を観ることが出来なかったんですか?
ブーイングのために、「ブブゼラ」という南アフリカの伝統的な楽器まで準備していたのに。。

大勝:
はい。
理由は不明なのですが、とにかく飛ばなかったのです。

渡辺:
なんですか?それは?

大勝:
あまりの出来ごとに笑いました。。。
準決勝を観るために南アフリカまで出かけたといっても過言ではないのですが。

後でわかったことなのですが、
その日は世界中から著名人のプライベート機が殺到して過密状態になっていたのが原因らしいです。

この日はレオナルド・ディカプリオやパリス・ヒルトン、スペイン国王のフアン・カルロス1世、
南アフリカのズマ大統領らが観戦に訪れていたそうで、
プライベートジェットを停泊したら止める場所がなくなったという。。。
それを知って怒りは倍増です。

渡辺:
ひどいですね。

大勝:
日本の某超有名企業の会長さんも観ることが出来なかったそうで、
日本のスーパーVIPでもパリスヒルトンやスペイン国王が相手だと難しいのでしょうか・・
というか、First-come, first-served なんですけどね。

渡辺:それにしてもひどいですね。
準決勝だけ観るために南アフリカに行った人もいるでしょうに。

お金は帰ってくるんですか?

大勝:
皆責任のなすりつけあいなんですよ。
南アフリカは、FIFAのチャーター機のスケジュール調整が悪いと主張しているし、
FIFAも責任を取るつもりは無いみたいです。

渡辺:
南アフリカだから仕方ないんでしょうか。
そういうこともあり得ることだったのでしょうか。。
どちらにしろ折角楽しみにしていたのに、なんてこった、、ですね。。

大勝:
想定外の事態はいつでも起こり得る、ということです。


<本日のまとめ>

パリスヒルトンに負けないぐらい金持ちになるしかない。

負けてたまるか。

自分が行かないと試合が送れるぐらいの大物になろう!



無料配信しています。
↓    ↓
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


順位が上がってきました。
いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



Secret

