大勝:モーニングレポートでの最新結果(ドル円)です。
利益が出ています。
usdjpy朝飯前

渡辺:
大勝さん自動売買はまだやっているんですか?

大勝;
自動売買だけに出来るかなと思いましたが、それほど甘くなかったです。
裁量トレードのほうがいいですね。裁量トレードでも勝てるので。

これからは裁量のほうにもっと力を入れます。
ひと月20%は無理ですが、5%なら稼げますからね。

一度に多くの通貨をウォッチしていましたが、
これからは通貨ペアを絞ってトレードしたいと思います。

分析はしていますが、イブニングレポートの中では
「今日はこれをトレードしたほうがいいです。」とか
「お薦め通貨」を発表しています。

以前は同時に10通貨~15通貨観ていました。が、疲れました(笑)

渡辺:そんなに観ていたんですか!

大勝:
だから最近はあまり頑張りません。
ぱっと見て、 チャンスのものに絞る。
5秒眺めるとわかります。

渡辺:

見るとわかるんですか。

大勝:
はい、体に染みついているんです。

チャンスがなさそうなのは観るのもやめます。疲れるので。
自動売買で楽してしまったからリハビリです(笑)

あくせくやらなくてもアフリカに行っている間に
稼げましたからね。


無料配信しています。
↓    ↓
無料配信!おやすみ前の大勝負 トライアル版
(円ラーニングトップページ下部を参照


いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




Secret

