大勝:
今仕事で名古屋なんですが、
昨日時間があったので競馬場に行ってきました。

渡辺:
どうでした?

大勝:
資金管理をして沢山勝ちました。

一日10レースやりました。
それを均等に買いました。1レース幾らまで、と。
まあいわば損切りを決めているわけです。
勝ったらその勝った分をを残りのレースで
均等割りをする、という、
「イーストコーストプログレッション」という管理法です。

これで+300%に増えました。

渡辺:
そんなに増えたんですか!

大勝:
ギャンブルは資金管理が大事、ということですよ。

万馬券(100倍以上になったもの)を2つ取りましたよ。

渡辺:
万馬券ですか!?
それも2つも!

沢山買えば良かったですね。

大勝:
いえ、均等割りですから。

「沢山買えば良かった」とそう言っている時点で資金管理が出来てないですよね。

リスクを限定してやっているからいいんです。
リスクを限定すれば、手法なんてなんてもいいんです。
サイコロをふって決めればいいんです。

別に大穴を取らなくてもいいんですから。
資金管理さえうまくやれば。

名古屋名物は資金を均等割りできたかどうかわかりませんけどね。
全部食べましたよ。

ひつまぶし、名古屋コーチンの親子丼、豚のみそ焼き、手羽先、カレー、
チキンカレー食べ放題、味噌とんかつ、きしめん、土手煮、
あとは、あんかけスパゲッティに赤福をお土産に買って終了です。


渡辺:

名古屋名物も総当たりしてきたんですね(笑)


<本日のまとめ>

資金管理さえうまくやれば勝てます!



タイムリーな情報を配信しています。
↓    ↓
朝飯前の大勝負&おやすみ前の大勝負
(円ラーニングトップページ下部を参照


いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




Secret

